アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のお母さんがコンタクトが裏に入って手術?みたいなことをしたらしいのですが、調べたら入らないって書いてました。
どっちが正解ですか?
よくコンタクトしてる友達が裏に入りかけたって言ってるので裏に入るんですかね?

A 回答 (3件)

入ります

    • good
    • 0

後ろの方には入りますが


真後ろとか一周とかはしません
    • good
    • 1

「黒目の真裏」には視神経の束があるのでそこにコンタクトレンズは入りようがありません


「裏」と言っても正確な真裏」でなく
見えない場所に入っちゃったのを正確じゃないけど「裏に入った」って言ってだけでしょ

>コンタクトが裏に入って手術?みたいなことをしたらしいのですが
曖昧な情報や言い方ばかりでは何も解決しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!