dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【人には色んな生き方がある】

人はそれぞれの生き方で生きて良いそうですが、皆さんは理想の生き方ってどんな生き方ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

したいように、なりたいように生きられる

    • good
    • 2

大上段に構えなくても、昨日も今日も明日もごく普通であればそれでよいです。

    • good
    • 2

子供五人、孫25人、ひ孫125人、囲まれて大往生。

    • good
    • 2

理想の生き方ですか?



死んだように生き続けることですかね。近所の猫を見てると、あまり動かず死んだように生きていて、すごく仙人のように見えます。
    • good
    • 2

綺麗なマンションか一戸建てに住んで、その中を綺麗に整頓して料理も上手にやって、


すべての中心はインテリアの生き方がすきです。
綺麗なマンションとか綺麗な一戸建てがいいのは、インテリアがよく映えるからです。
但し、インテリアコーディネーターの資格がわたしのとっては一番難しいです。
まだ英単語の暗記のほうが単語には根による意味があるから楽です。
本当にインテリアに属する雑貨や、そして洗濯機に至るまで、
とにかくインテリアにまつわること。皿もそうです。インテリアがはえるのです。
もうインテリアってのは宇宙の配置と同じなんですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!