アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の仲間でバンドを組みたい
今中学一年生なんですけど私はギターが弾けてその中学一年生の仲間同士でbandを組むにはどんなことをすればよいのでしょうか?教えてください!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 学校の仲間とです!

      補足日時:2018/05/13 22:42

A 回答 (3件)

希望する楽器ができる人探す。


ただ、中学生ならネットはやめた方がいい。
    • good
    • 0

ベースとドラムスとボーカルを探しましょう。

とりあえずベースとドラムスは最低必要です。楽器を持っていて練習できるヤツって考えると金持ちです。

金持ちそうなヤツにかたっぱしから声かけてみましょう。

仲間さえ見つかれば、あとはどうにかなります。
    • good
    • 0

中学だからそんなにお金出せないですよね。


鍵盤(ピアノ、エレキトーン、キーボード、オルガン)やパソコンで打ち込み出来る人がいると
楽器ができる人を揃えなくても、シンセで鳴らせて大活躍します。
行き過ぎると金爆状態になりますけどね。

パソコンでDTMやってる人は探したらいるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!