プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にGW中にLINEブロックされてたみたいなんですがこれってもう私も引いた方がいいですよね?

今までテスト前とかにいつも二人で勉強しよーって誘われていて、むこうの一人暮らしの家にもいったことがあるくらい仲のいい男友達がいました。もともとむこうから声かけられてアタックされて、気がついたら私も好きになってて、好きアピールをしたり周りの友達に言ったりしていたらいつの間にかLINEブロックされてました。別にわたしからLINEしまくったり電話しまくったりなどのウザ絡みは全くなく、むしろ1週間くらい何も連絡することがなかったのでLINEしなかったです。

A 回答 (4件)

相手の回りの人間が勝手にスマホをいじってブロック。


だったら
まだマシなんでしょうけどね。
ブロックされてる以上、本人に本心を聞くのも気が引けると思います。
信じれる友人に頼んで聞いてもらってはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が好きだってことを周りの友達に言って固めていたので、これ以上人を使ってっていうのは出来るだけしたくないんです、、、。

お礼日時:2018/05/13 22:01

なんかの手違いじゃないの?


それはそれとして、LINEごときで交際あきらめて後悔しないの?あなたはLINEの奴隷ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手違いではないと思います。
後悔しているようなしていないような、、、。そうですよね、、、。

お礼日時:2018/05/13 22:01

好きやったけど、男としてみられてないなと思い、辛くなる前に距離をおきたかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいんですが。
なんせ急にブロックされて、もともと学校では話さないので喋る機会もないんですよね。

お礼日時:2018/05/13 22:00

ライン×


友達×

もし電話もダメなら、直接聞くしかないのでわ?

諦めたいから、ここで慰めて貰いたいんですか?
何をしたいのか、さっぱりわかりません。

おカネがあるなら探偵でも雇いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!