プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親友にはかなり仲の良い男友達がいます。
2人は中学時代の同級生です。

私はこの前その親友にその男の子を紹介されて、一目惚れしました。スラッとしててイケメンで優しくて、大好きになりました。また会いたい!ってずっと思ってます。
親友にさりげない感じで彼のことを聞いたり、親友から彼の話が出ると嬉しくなります。
忘れられなくて最近ずっと彼のことを考えてしまいます。次いつ会えるんだろう?って待ちきれないです。

私は男の子と話すのが慣れてなくて、この前も彼とはドキドキしてしまってあまり話せませんでした。
親友は兄弟が男の子だらけなので、男の子と話すのに慣れてるし、彼とゲラゲラ笑いながら話してて、彼も爆笑してました。お互いに心開いてるんだろうと思います。
2人は付き合ってないけど、2人だけでドライブに行ったり、泊まりで旅行にまで行くほど仲が良いです。

彼と仲良くなりたくてLINEを知りたいのですが、親友に聞いて教えてもらえるでしょうか??

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなた自身の言葉で思いを伝えてみてはいかがでしょうか。好きです。付き合って下さいなどのポピュラーな告白の台詞はあまりおすすめしません。
相手があなたと上手く付き合っていける様に、そして、あなたが不安にならない様に対応してくれるかどうか確認してみると良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

完全な一目惚れですね

ただ、1回会っただけなのに
優しい人だと、彼の性格を決めるのは、少し危険かも知れませんよ。
その親友ちゃんが話す彼との
’楽しい思い出'
で勝手に決めつけてませんか?
もう何回かその親友ちゃんを交えて遊んでみて彼の人となりをしっかり掴んでからでも、遅くはないと思いますよ。
    • 0

私にも仲の良い男友達がいますけど、私が親友の立場なら、あまり教えたくないです。

理由は男友達を取られたくないとかではなく、私を巻き込む恋愛を身近でして欲しくないし、男友達との関係を恋愛によって壊したくないのが一番ですかね。
これで壊れるくらいなら、そんな薄い関係ってなりますけど、あえて自分からは働きかけたくはないです。
私と男友達の中では、紹介はなしねって事にもなってるので。
あなたが親友に男友達に恋愛感情がある事がわかったら、親友があなたに対してどう思うのか、そこであなたと親友の関係が悪化するのか、親友と男友達の気持ちに恋愛感情があるのか、など色々突破して行かなきゃ行けない難関はあるので、慎重に行った方が良いと思います。
    • 0

セックスするのみ

• 0

親友が彼をあなたに紹介してくれたのですから、聞きたい気持ちを伝えれば彼に伝えてくれるでしょう。

あとは彼の判断です。
    • 0