プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬か死ぬのが怖いです。

A 回答 (3件)

お気持ちは良く解ります❗



・誰しも愛しい愛犬が亡くなる事など想像もしたくはありません、しかし命には限りがあります!
今を大事にして悔いの無いように最期迄‥…沢山の
良い思い出を作って下さい、しかし覚悟はしなければなりません、だから愛しいのです❗
    • good
    • 2

ええアドバイスになるかどうか…❔自信が有りませんが、


目の真ん前で死んでしまうのが怖ければ、だったら、貴
方の知り合いに、その犬を飼ってもらえばいかがでしょうかぁ…❔ (阪神LOVE)より
    • good
    • 0

怖いですよね。

私も愛犬が死ぬ事想像して良く泣いてしまった時期があります。
長く飼っていると、いつかは来ること。と覚悟が出来てきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!