性格悪い人が優勝

男性に質問。外でトイレする時、小便器で水が途中で急に流れたら手を便器に近づけすぎてるとなんかたまに流れた水が若干手に飛ぶことあるけど、もしそうなったらめっちゃ手洗いますか?あんまり気にしないですか?

A 回答 (6件)

ズボンで拭きます。



舐め取るよりは良いでしょう。
    • good
    • 0

水道管からでてきたばかりの水で、むしろ自分の手の方が雑菌だらけで汚い物だと理解しており、時に気にせず、用が済んだら普通に手を洗うのみです。

    • good
    • 0

水が跳ねたから特別熱心に洗う、という事はないですね。


ごく普通に洗うだけで、あんまり気にはしません。
    • good
    • 0

勿論洗います‼


臭いの原因にもなります。
ごく一部、気にしない人も
いるようで・・・
    • good
    • 0

別に特別なことはないです 手洗うだけです 不思議ですか

    • good
    • 0

引っかかったら手を洗いますよ。

便器には目に見えない大腸菌がたくさんいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!