dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代前半なんですが、
職場には私より5歳くらい上の方から50代くらいの方がいらっしゃいます!
職場では結構可愛がられてると思っているんですが、
先輩や上司の方々に迷惑とかもいっぱいかけちゃいます…!

私は人の目が気になります…!
先輩や上司の方々は、私の事どう見えているのでしょう?
まだまだ子供ですか?それとも大人ですか?

私より5歳ってなると、
まだ学生だし年齢的にも子供なので、もちろん子供に見えます。
なので想像付きません!

あなたから見て、20代前半の子ってどう見えてますか?

A 回答 (10件)

日常的な言動や振る舞いによって持つ印象は全然違うよ。


でもまあ、年齢的なものだけで言ったら、まだまだ子供ってイメージかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、自分の振る舞いってあんまり分からないですよね。
やっぱりこどもかなぁ

お礼日時:2018/05/14 10:26

ミニスカートやミニワンピ、オフショルばかり履いて大声で良く喋り笑い、渋谷や新宿など繁華街にしょっちゅう出掛けて、海外旅行へ行き、合コンで男を漁り、女子会などいつも遊び歩いているイメージです。

「あなたから見て、20代前半の子ってどう見」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女子大生?

お礼日時:2018/05/14 10:29

若いっていいですね。

職場の人達は一般の社会人として見ていると思います。私の娘より下なので、まだまだ子供ですね。自分の娘もまだまだ子供だと思うので!私自身も、20代前半は
まだまだ子供でしたよ(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり子供ですかね

お礼日時:2018/05/14 10:28

年を取ってくると、年齢差をあまり意識しなくなってきますね。


体力的なものは除いて。
5歳差くらいだと、先輩後輩ではあるけど、ちゃんと一社会人なわけです。

20代前半というと…それはもちろん「若い」と感じるわけですけど…同じような経験を何度も繰り返していますので、年齢よりは「世代」として見てしまいますね。
「渋ギャル」世代の20代も見ていれば、今の20代も見ている。
「最近の20代はこんな感じか」という感慨が強い。
そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>年齢よりは「世代」として見てしまいますね。
>「最近の20代はこんな感じか」という感慨が強い。
なるほど!

お礼日時:2018/05/14 10:27

人間的にも 女性としても


立派な 大人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人に見えますか?

お礼日時:2018/05/14 10:26

ここのQ&Aで、その年代らしき人の質問を見れば明らかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 10:26

元気ハツラツです。


しかしマナーはいまいちかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元気しかとりえが無いですからっ!

お礼日時:2018/05/14 10:26

人にもよりますが、若い人は可愛いし一生懸命でよいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一生懸命に見えてるかなぁ

お礼日時:2018/05/14 10:24

ガキだなぁ



by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり子供ですかね

お礼日時:2018/05/14 10:24

社会人1年目ならお客様


2年目でアシスタント
3年目で仕事を任せる

と見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどですね

お礼日時:2018/05/14 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!