アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですぅ〜
今付き合ってる彼氏の誕生日にLINEで祝いますか?

正直めんどくさいからって祝わない人っていますか?
やはり大体『誕生日おめでと〜』ぐらいは送るもんでしょうか?

A 回答 (10件)

日付が変わる時間に、もしもしの電話して、その日は、会う約束は、入れますね。


当日に忙しくて会えないのなら、前倒しで別の日に、お祝いです。
LINEだけで終わりって、自分には、ありえないです。

そんな、冷たい相手は、次の日には、ポイ決定(相手を振ります)
    • good
    • 0

送ります!



自分の誕生日に彼氏からLINE来たら嬉しいです
    • good
    • 0

今つきあってるなら送ります。



来なかったら忘れられてる可能性があります。(ソースは私、彼氏の誕生日を忘れ去っていた事がある)
    • good
    • 1

送りますね!


冷めたり、別れを考え始めたら距離を置く為に送らない
    • good
    • 0

絶対送る

    • good
    • 0

いくら面倒くさがりな性格だったとしても大切な人の誕生日くらいはちゃんとお祝いしますね!


お祝いされて嫌な気分する人はいないと思うので。
    • good
    • 0

おめでとうとラインはします!

    • good
    • 0

私はHappy Birthday to you 〜♪と歌入りのプチ動画を撮って日付が変わったと同時に贈りました。


仕事で疲れて眠ってたみたいですけど、明け方目が覚めて何気にLINEを確認して気づいてビックリしたみたいで、マジかぁ〜w ありがとうな♡って返信が来ました。
すっごく喜んでくれて、何度も夜中にひっそり歌いながら撮り直した甲斐がありました。
お祝いされて嫌な人はいないと思うし、お祝いした方が喜んでくれると思いますけど面倒なんですか?^^;
    • good
    • 0

会う予定なければおめでとうくらい送りますけど会う予定あるならわざわざ送らないですね(°ω°)!

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


慌てない方が良いと思いますよ。待ってみてはいかがでしょうか。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!