アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この言葉で検索すると、色んなサイトから数人同じ状況の方の投稿をみたのですが、もう回答が締め切られているものばかりなので、もし同じ状況の方、今は大丈夫になった方がいたらお話しを聞きたいです。

多分気のせい、精神的なものと思われる方多いと思いますので、詳細はお返事頂いてから書きたいと思います。

本当に8年前からこれになり、わらにもすがる思いなので、どうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 後、今日もしかして関係あるかなと思ったんですが、静電気体質だと1メートルくらい離れた周りの人にも影響ある可能性はありますか?

    実際静電気体質だと、ホコリやダニを集めやすくなるのでやはりダニかもしれませんが、元々冬は、指先がバチっとなる方だったのですが、コインランドリーの乾燥機行き過ぎなのかまだこの時期でもかなりパチパチなってます。

    もうレジでも、今の職場でも私側を掻いたりするので、静電気のせいでその人の鼻毛が反応して、鼻をすすったり、例えば刺さないダニとかは、普通の人でもついたりしてるかなと思うのですが、そのダニが静電気に反応して動き、相手の方もワサワサして痒くなる事はあり得るでしょうか?

    今も乾燥機しにきて車でまってますが、体がワサワサしています。本当に辛いです。

    まとまりのない文で申し訳ありませんが、分かる方いたらよろしくお願いします。

      補足日時:2018/05/12 22:02

A 回答 (1件)

patm(パトム)って言う病気?じゃないですか?


前にテレビで見たことあります。
検索して症状をみてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。実際観れなくて、後で家族からこういうのをテレビでしていたと聞いたのですが、どちらかというと、人が掻く事が多いので違うようです。
でもこの病気も気になっていたので、御意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!