アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。
どこからが不倫だと思いますか?

A 回答 (4件)

家族にナイショでデートかな


そこから、不倫始まりです
    • good
    • 0

この手の質問よくありますよね。


ここでの回答でその答をだしても、あなたのパートナーが不倫だと、思ったら不倫(裏切り行為)なのでは。
    • good
    • 0

配偶者のある(若しくはあなたが既婚者)特定の異性と男女の関係を継続することが不倫です。

1回だけとかの関係は、文理上は不倫(不貞行為)でも、実務上は不倫扱いになりません。
    • good
    • 1

肉体関係です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!