電子書籍の厳選無料作品が豊富!

され妻です

何度も旦那の不倫の「再構築」で投稿しています

ここに投稿していると、旦那がヤキモチをやくそうです

多分、私が吐き出すところが無くて、ここに依存しているので、淋しいのでしょうね

旦那に吐き出したところで、解決する事も無く、責めることになるだけですからね…辛くなるだけです

「再構築」は難しいですね…
自分の感情を押さえつけていたら、蕁麻疹が出来てしまいました(笑)
昨晩は寝られませんでした(笑)


質問ですが、
「再構築」は可能でしょうか?
再構築している妻を見て、貴方は貴女は、どう思いますか?

色々な立場の方々の意見、お待ちしています‼

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、以前は
    「つなぐ」
    で投稿していましたが、操作ミスから、使えなくなってしまいました(笑)
    機械音痴ですみません(^_^;)

    色々相談にお付き合い下いました皆様、ヨロシクお願いします‼

      補足日時:2018/05/12 14:29
  • 私が「再構築」で頑張っていることは、一番の原因であった「隙間」を作らないこと、お互いに思い合うことをです。

    あと、会社でボディタッチして来たり、相談してきたり、飲み会は、いつのまにか側にいるとか、すり寄って来る「不倫したがり女」の方々がいるようです。
    最近では、そんな事に惑わされなくなったそうですが、「オーラ満開」で来られると対処の仕方に戸惑うようです。

    アドバイスしたのは、タッチ女は
    「これって、逆セクハラだよね」
    って笑いて誤魔化すとか

    すり寄って来る女もには
    「母ちゃん一番なんだよねー」
    「かみさんの料理が旨くって太っ腹だよ~」
    とか、笑い話にして話す様に教えました。効果的だとのようです。

    あと、女の気持ちが解らない旦那なので、イチイチ説明しています。
    「そうだったのか…」
    って、言っています…
    「貞操」と言うことも知らなかったから驚きです!

      補足日時:2018/05/12 15:07
  • じゆうなきなこさん、途中で送ってしまいました。
    申し訳ありません。

    旦那は、誰にでも優しく、困っていると一生懸命です。
    もてるタイプではないですね‼
    アザラシに似てます。
    上司でもあるので、都合の良いターゲットになりやすいのでしょうね

    もう、懲りたと思いますから、不倫はしないでしょう…

    寄り添い頂きましてありがとうございました。

      補足日時:2018/05/12 18:26
  • また途中で送ってしまいました。

    内容証明自分で作成しました。

    書こうと思っても、苦しくて書けなくて、やっと完了しました!

    「これで終わり」と思っています
    私こ心の痛みを、私が制裁したかったです。痛みをお金に変えます‼

    バツイチ女なので、減額しました

    旦那に対処しての事です


    また、お話しましょうね‼
    こちらからも、切にお願いします

      補足日時:2018/05/13 10:01
  • 今日、旦那と相手の女と密会していた場所に二人で行って、旦那に自分がしてきた事と向き合わせ3時間話しあって来ました。

    辛かったですが、慰謝料請求するに当たり、旦那にも再度向き合わせ、どんな事をしたのか、考えて欲しかったからです。

    不思議と思ったほど、乱れた気持ちにはなりませんでした。
    もう一度、初めから終わりまで話しあって、申し訳ないと泣きながら誤って貰いました。

    うちの旦那って、相手の手も握った事もなく、抱き締めた事もなく、キスもなく、ボディタッチもなく、
    「好きだ、愛している」の言葉も言った事もなく、不貞行為のみの関係だったので、「愛」は本当に無かったのでしょう…

    そんな馬鹿げた関係を
    「何でしたのか…」
    と改めて悔いていました。

    なんか、気持ちが楽になりました

    明日、内容証明発送します。

      補足日時:2018/05/14 23:34
  • 私共の喧嘩の時に、旦那が
    「お前しかいないから…お前がいないと駄目なんだ!頼む…」
    と言うんです。

    その言葉を聞くと
    「しょうがないなぁ…」
    と、受け入れてしまうのです。
    これって、母性ですよね…

    旦那は、理解出来る様になりましたが、厄介なのは「フラッシュバック」ですね…あと、相手の女…

    これとは、まだまだ戦闘中です!

      補足日時:2018/05/17 08:55
  • 再構築は、私次第!
    そう思って、くじけそうになる時は、声にして自分に言い聞せる事を始めました

    「愛されているのは私…」
    「旦那は、此処にいる」
    「旦那には私だけ!」
    「再構築は、私次第‼」
    「私も旦那を愛している」
    「私が家族を守る!」

    と、呟いて吐き出すんです‼
    なんかこれ効きます❗


    旦那には、
    「俺はつなぐじゃないと駄目なんだ!愛している…」
    「私も旦那を愛している…」
    って、定期的に抱き締めて貰っています。義務的だとは思うけど、思い合うことで、出逢いの様な満たされた気持ちになります。

    試されて見ては如何でしょうか?

      補足日時:2018/05/19 17:29
  • 「内容証明受けとりました」
    と、相手の女からメールを頂きました。
    「かしこまりました。」
    と返信しました。

    どうなるのでしょう…
    地獄を見て欲しいです‼

      補足日時:2018/05/19 20:49
  • さんのたけさんへ

    質問にお応えしていませんでしたね
    私の主人が不倫いたしまして、不倫されたからの「され妻」です。
    この回答でご理解頂けましたでしょうか?

      補足日時:2018/05/21 00:06
  • 不倫相手からの謝罪文が届きました。これはまた酷い浅はかな内容で、再再度の書き直しを要求しました。
    慰謝料額も、請求額の1割にしたのですが、
    「それでも払えない、分割にしてくれませんか?…」
    だそうです。

    私の苦しさを見せてやっています。

      補足日時:2018/05/22 21:51

A 回答 (21件中21~21件)

ヤキモチやくぐらいならまだ再構築可能です。

ただ本当にヤキモチなのかが心配ですが。
またご主人は本当に再構築を望んでいるのですか?
だったら不倫をやめ、償うだけ、それしかない。
それがなくて、あなたがいまだに我慢してるということはご主人に再構築する気がないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

旦那は、「再構築」には前向きですよ…私以上に前しか向かないですね。これは不倫して帰ってきた夫にある行動なのだそうですね

した側には
「フラッシュバック」
は無いですからね!

じゆうなきなこさんは、もしも不倫されたら「再構築」出来ますか?

お礼日時:2018/05/12 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!