アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と、話していて、沈黙がきになりますか、私は今入院中で隙があると、人とはなすんですが、沈黙が、くると困り果てます。皆さんはどうですか

A 回答 (4件)

余り自主的では無い人とは 会話も弾まないかもふんぶはふん


最近は勝手に喋ったりふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

沈黙に慣れよう。

気を遣って沈黙を埋めても
ぎゃくにこいつ喋りすぎだわーって思われるよ。ずっとしゃべってると。そう考えたらなんかがんばって喋りすぎるの馬鹿馬鹿しく思えて来ない?
    • good
    • 0

逃げられない環境ですね。

とても困ります。
    • good
    • 0

基本沈黙であると思っていれば気楽。


病気を直す事が本分。
話してる時が特別。
基本は孤独という事で過ごしましょう。
退院までの申請の束の間の時期なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!