これ何て呼びますか

こんにちは!!小6女子です。
私、すんごく手先が不器用なのですが、頑張って母の日用に折り紙で花を作りました。これ、貰ってお母さん喜ぶと思いますか?

「こんにちは!!小6女子です。 私、すんご」の質問画像

A 回答 (10件)

はじめまして。



とても良いですね!

お母様も、涙を流して、お喜びになるでしょうね。

お母様の、一生の宝物になることでしょう。

僕も、このような物をつくる才能が欲しいですね。
    • good
    • 0

お花もかわいいけど、いつもありがとう、大好きっていうお手紙がいいですね。

    • good
    • 0

素晴らしい!


不器用とか関係ないです。
こうやって一生懸命作ってくれた気持ちがいいんです。
    • good
    • 0

嬉しいものだよ。


笑顔であげてね。
(^^♪
    • good
    • 0

よろこぶーすごい可愛い!子供からプレゼントされたらずっととっておくよ!

    • good
    • 0

ハイ、上手だね、色もいいね、喜びますよ

    • good
    • 0

めーちゃ喜ぶよ(^_^)v

    • good
    • 0

私だったら、泣いてしまう。

かも。

私が子供のころ、父と母の為に書いた
超ど下手くそな絵。30年たった今も、実家に飾ってあります。

とてもグーです。
    • good
    • 0

とても喜ぶと思います。

お疲れ様です‼️
    • good
    • 1

私はすごく嬉しいです。


きっと喜んでくれるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!