プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は午後からコンビニバイトの面接なのですが2日前からめっちゃ緊張してます。緊張をほぐすには何をしたら良いですか?アドバイスをお願いします

A 回答 (4件)

お金の為頑張れ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張るよって言ってもまだ採用と決まったわけじゃないんだな

お礼日時:2018/05/12 22:13

採用されたいから面接するんですよね!?



だったら、頑張れ〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

採用されようが不採用だろうがやれるだけやってみるよ。ブランク四年で1発目の面接だから頑張る

お礼日時:2018/05/12 22:33

コンビニだとだいたい受かりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、自分にはブランクがあるから他の子が受けていれば落ちる確率大なんだよ

お礼日時:2018/05/12 22:34

明るく元気よくコミュニケーションが取れるかどうかぐらいが大切です。


最初から、そんなに緊張しなくても、大丈夫ですよ。
シフト(バイトに入れる曜日や時間など)についての希望や予定は、しっかりメモしていって
聞かれたら、すぐ可能な限り答えられるようにしておくと、良いでしょう。
リラックスして、頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞かれたら答えよう^ - ^リラックス出来るかなー?

お礼日時:2018/05/12 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!