プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには好きな人がいます。その人に1度LINEで告白したことがあるのですが、他に好きな人がいると言われてしまいました。でも、私は今でもその人のことを諦めることが出来ません。なんとかLINEをしたいのですが話す内容が思いつきません。相手に嫌われずに話せる内容はありますか?回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中1です。

      補足日時:2018/05/12 22:15

A 回答 (2件)

諦めたほうがいいと思います


相手に気持ち悪がられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。頑張って新しい恋を見つけられたらいいなと思います。

お礼日時:2018/05/12 22:37

新しい恋に向かうのが良いと思います。


あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!