【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

車が好きな人へのプレゼントって
何が喜ばれますか??

誕生日プレゼントなので値段は高めで…

A 回答 (7件)

マスタング GT500

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコイイですね!

お礼日時:2018/05/20 22:27

カップホルダータイプのプラズマクラスターイオン発生機

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、私も欲しいくらいです。

お礼日時:2018/05/20 22:28

スカイラインのr35

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイですね〜
ナンバーも35ですね。

お礼日時:2018/05/20 22:29

フェラーリ488。

ちょっと高いけど、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もフェラーリ好きです〜!
けど高いですね。。

お礼日時:2018/05/20 22:29

車にこだわっている人って、ある種の変人ですので、相手がこれ欲しいと言わない限り、プレゼントならやらないのが賢明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、こだわりが強いんてますよね。プレゼントが逆効果になるリスクありますよね。

お礼日時:2018/05/20 22:30

こだわりがありそうなので欲しいもの聞いてみるほうが良いかもです(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、聞くのが1番ですよね!

お礼日時:2018/05/20 22:30

クルマ好きにもいろいろいますけどね・・・・。



運転する事が好きで「飛ばす」人なら
レーダー探知機でも買ってあげたらどうでしょうね。

クルマいじりが好きな人には
それに沿ったものは与えないほうがいいかも。
なにせ、
やたらにこだわっている奴が多いので
「好みでない」場合には放置したりします。

相応にクルマいじりできるけど
そんなにのめり込んでない、ならば
昨今話題のドライブレコーダかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、こだわりが強すぎる人にはその手の物をあげないほうが無難かもしれませんね(T ^ T)
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!