プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式で、新婦が自分の父親と、披露宴の余興でチェロ二重奏をするのはおかしいですか?新婦が「父親と同じ楽器(チェロ)をしていて、チェロを教えてくれたのは父親だから親孝行したい」とのことで相談を受けています。

A 回答 (4件)

なんの決まりもない。



自分流が本来だけど、この頃はお任せするから似たような構成になってるだけ。
    • good
    • 0

いいと思います。


嫁がれたら そんな事をしていられなくなってしまいますもの
後悔のないように 良い思いでとなるのだと思います。
ご招待されたほうも 素敵な演奏に耳を傾けられて温かい気持ちになるのでは無いでしょうか。
でも その分 ご主人側のお身内に対してもご配慮は必要かと思いますよ。
ご主人が ご両親にお手紙という手もありますしね。
女性側だけの感動や参加は 絶対に相手側に失礼になってしまいかねます。
    • good
    • 0

新婦サイドの人たちには良いでしょうね。


新郎サイドは退屈でシラケるのは確定ですが。
    • good
    • 2

全然おかしくありません。


見てみたいくらいです。
是非やって下さい。
また良い話ではないですか!
是非やって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!