プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京 ニューヨーク ワシントンDC
永住するなら?

A 回答 (7件)

英語が話せて 経済的にも それなりに暮らせる状況にあったとしても


アメリカの大都会は 治安に問題があるから 東京かなぁ
アメリカの田舎町は 治安もよいし 親切な人も多いけど 食べ物等に不自由しますからねぇ 毎日肉中心の食事には耐えられません
    • good
    • 1

東京かな。

住んで22年経って慣れ親しんだ場所もできて第二の故郷みたいになったので。困ったときに、どうすればよいかも対応できるから。これまで、体調が悪い時に、日本語で伝えるので精いっぱいだったことも多くあって。個人のお弁当屋さんのおばさんが、焼肉丼のごはんを22年前の学生時代から無料で大盛りにしてくれるとかありがたいし。

個性などの違う点に関しては、私自身のふるまいから気を付けることだと思ってます。違いそのものに対しては、まず尊重する姿勢から始める事が大切かなと。

ニューヨーク ワシントンDCは行ったことが無いのでどうとも言えないです。
    • good
    • 0

それ以外は黒に混ざってしまいます」←混ざらない方法が あるとすれば?

    • good
    • 0

東京ですね。


米国も階級社会だから。。
田舎は良いと聞きますがね。
(^o^)
    • good
    • 1

まだ早くないですか


外宇宙すら飛び出してないのに。
その前に肌の色程度で差別をするのをやめるべき」←濁水に 清水を 流せば どうなりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに••❖

でも、黒を唯一染められるのは白だけです。
それ以外は黒に混ざってしまいます

お礼日時:2018/05/13 17:37

何処でも・・・



既に 国という概念の歴史は終わり 地球という 新しい概念の歴史が始まってます・・


東京 ニューヨーク ワシントンDC などとは 分けずに これからは 同じ地球人として 何もかもが 生まれ変わります・・

その為の 韓国 北朝鮮の会談が あったり 北朝鮮とアメリカの会談があるのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、確かにそうだけど
まだ早くないですか
外宇宙すら飛び出してないのに。
その前に肌の色程度で差別をするのをやめるべき

お礼日時:2018/05/13 17:30

東京です。

日本人ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京かアメリカで迷ってる。

けど確かにアメリカは発展してるけど
あんまりアメリカに頼りたくない。
あと、保険とか有色人種に厳しい国ですからね•••

あ。英語は行けます

お礼日時:2018/05/13 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!