公式アカウントからの投稿が始まります

偶然の再会、したことありますか?
先日バドミントンの大会で小学校以来会ってなかった男子に話しかけられて、5年ぶりの偶然の再会を果たしました。
驚きと、下の名前で呼ばれたから下の名前覚えててくれたんだという嬉しさがこみ上げてきました。

A 回答 (3件)

病院の医療スタッフと 数十年後に


バッタリ。
驚きましたね。そこにいらっしゃるなんて思いもしなかったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/16 20:58

20歳頃の事です。

幼稚園時代のの先生に会いました。
友人の大学の学園祭に行ったらばったりとです。

それと質問には関係ありませんが、「これは問題ある行動ですか?」で質問を誤解し、的外れ・失礼な事を書いてしまい申し訳ありません。
プリントされた→質問者によってコピー機でプリントされた とおかしな誤解をしていました。飴と書いてあるのですから、そんなわけありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然すぎですね!
よかったですね。
誤解は誰にでもあることですから、気になさらないでください。

お礼日時:2018/05/16 20:58

あります。


ロマンチックなものではないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな再会聞かせてください。

お礼日時:2018/05/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!