プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の下旬にホタルを見に行くのですが、夕方6時くらいからセッティングして待とうと思っているのですが、待っている間なにをして時間を潰せばいいと思いますか??携帯の明かりはあまりホタルによくないですし、、、、

A 回答 (4件)

瞑想

    • good
    • 1

まあ…未成年じゃなくて、お酒が好きなら飲んでしまうのが一番いい、と思いますね。


もちろん運転はなし。

場所やホタルの種類にもよるんですけど、飛び始めるのが8時頃になるでしょうか。
数羽飛び始めると次々という感じなので、それまでは暇ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!クロスバイクで行くので氷結でも飲みます(笑)

お礼日時:2018/05/14 21:01

焼きそば食うとか



ここで回答でもいいですし
    • good
    • 1

竹トンボつくり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!