電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し文字を入れてカードくらいのサイズで印刷する予定なのですが、印刷する前に客観的に見てアドバイスをいただきたいと思いました。よろしくお願いします。

「イラストへのアドバイスをお願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

エフェクト(天の川風のやつ)をもっと強くして、星の輪郭もシャープにした方がバランスが取れていいと思います。

    • good
    • 2

服装や背景が地味ですね、それでいいの?

    • good
    • 0

のっぺりした感じがするのでホワイトを入れたら締まるかも。

可愛いと思います。
    • good
    • 0

かわいい、うまい!


髪の赤が浮いてるのが気になる。
個人的には髪の色も寒色だったらもっと良かった。
(元からいる赤髪キャラクターだったらごめんなさい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!