アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはプラス思考とマイナス思考どっちですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます^ - ^

      補足日時:2018/05/18 19:01

A 回答 (23件中1~10件)

プラス マイナス ゼロ

    • good
    • 3

マイナスイオンです



マイナス思考ですけど
楽天家
    • good
    • 1

うーん迷う。

心配性ではありますが、まっいっかで片付けるし、物事を悪くはとらえないけど心配性なんですよねぇ。
マイナス気味かな?
    • good
    • 1

怖い、面倒、やりたくない、思考のスタートは大体マイナスだね、でも経験上それでは上手くいかないことも面白くないことも分かっているから

、マイナス思考のまま深くイメージしていくことはしない、転化してプラスへ持っていく
    • good
    • 1

ゼロ思考

    • good
    • 3

プラス思考ですね。


元々はマイナス思考でしたが、それで解決するはずもないことが分かったので、以降はマイナスもプラスに転換するように努力しています。
    • good
    • 1

プラス思考です。


そうすれば物事が良い方向へと進む気がするので。
    • good
    • 1

プラス思考です。


どんどん前に突き進むべし
    • good
    • 1

プラスです。


全ての物事には二面性、多面性があるから、一見マイナスに見えるものもその後はプラスに転じたりするのを知ったから。
    • good
    • 0

呼んだ?


思考はプラスです。積極的に考えていった方が結果が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!