dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月山スキー場は初心者でも楽しめますか。

去年からスキーはじめたスキー部の学生です。

3月に足を怪我してから全然滑ってません。今リハビリ中で、来月はスキー復活できそうです。

先輩は月山とかBC行ってます。初心者でも月山は楽しめますか?2級取れましたがコブしかなかったら滑れないです。BCは親に止められてます。

月山行ったことがある方教えてください。

A 回答 (4件)

冬まで、面白くないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん

お礼日時:2018/05/15 18:36

ほぼ氷のようなザラメ雪なので、楽しくないし、


ヘンな癖が付くから、競技系以外普通は行かない。

レジャー系だとTシャツで滑るだろうけど、転ぶと血だらけになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます、血だらけ❗️痛そうですね

お礼日時:2018/05/19 20:25

これからの時期のスキー場は、雪だけれどもかき氷のようなザラザラした雪なので、まー楽しむことはできますが


冬の雪の中を滑るのとは違いますから、あまり期待しない方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます、リハビリ終わったら、一度様子を見に行ってみようと思います!

お礼日時:2018/05/19 20:26

こぶ斜面だけではないので大丈夫だと思います。


ところでBCとは何のことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。BCはバックカントリーの略です。

お礼日時:2018/05/15 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!