電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女のくせに 偉そう

女のくせに騒ぐな

女は差別されとけよ

と言われた事あふんですけど
悔しかったです。

この世に性別なんてなければいいって思った事ありますか?

A 回答 (8件)

こんばんは。

 

まだまだ日本は、男尊女卑が消えてませんからね…。

私も、若い頃は悔しい思いをしましたよ(>_<)

いくら頑張っても女性という事で、昇格しない事もありました。

お前の代わりならいくらでもいるとか…

悔し涙を女は直ぐ泣けば良いと思ってるとか…

だから、見返してやろうと思い、宅建やファイナンシャルプランナー等々…

たくさん資格を取りましたよ、それこそ女の意地です(笑)

それからは、バカにする男性は、なくなり返ってへつらってくるくらいになりました!

清々してます(^^)v
スキルアップと心を磨く事も必要かなと、つくづく思います。

だいたい、女性がいないと男性も産まれない訳だし。

性別は、なければ良いのにとかは思ったことないです

性別は必要ですが
見返す努力も必要です。
    • good
    • 1

ないですね。



どういった経緯でそのようなことを言われたんですか?
    • good
    • 0

この世に性別なんてなければいいって思った事ありますか?


    ↑
ありません。

女性がいるから、人生、面白い
のです。

男はね、女性の為に存在するのです。

女性の生活を支え、女性を守り、
女性を幸福にするために存在するのが
男です。


あふん。
    • good
    • 1

その人はまだ昭和から取り残された人ですね


ただの老害なので無視してください♪
老害に関わるとめんどくせぇです
    • good
    • 1

それはくだらない事言ってる奴が悪いのであって性別に罪はない。

性別があるから子供が生まれてくるんだし。

そしておかしな事を言う男には

男のくせにうだつの上がらないやつ

男のくせに小さいことで騒ぐな

男ってずいぶんと器が小さいのねぇ~みっともないわぁ~

とか言ってやりましょう。
    • good
    • 0

高校生でもそんなこと言うバカいるんですね


時代遅れと笑ってやりましょー
    • good
    • 0

学生の頃なんか、性別どころか、人間なんていなければいいのにと思っていました。



あなたとは逆に、男のくせになんて言われたこともありましたね。

今でも、女性限定だとか逆差別があると、あなたと同じように、この世に男女差別なんてなければいいのにと思います。
極端なんですよね。女性差別を無くすと逆差別が起こってしまう。
社会的な差別の撤廃、男女の違い、特性を活かせる社会であればなぁ、と思います。
    • good
    • 0

女の能力に危機感を感じるからこそ、吼えるのです。


器の小さい男がやることです。
相手にしないこと!笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!