dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度も話したことない好きな人に話しかける勇気が出る言葉ください。

A 回答 (6件)

恋は早い者勝ちだぞ!


頑張れ~。\(^o^)/
    • good
    • 2

「私が君が好きなのではなく、あなたの私に対する素直な心(愛)を受けることが好きだよ!!」


と言うことです。
    • good
    • 0

どんな風になったとしても、後々二人の思い出となると信じて行ってみましょう!

    • good
    • 0

「笑顔が素敵ですね。

」と。
    • good
    • 0

最初の一歩が一番の大仕事



なんでも自分で踏み出せる人は少ないけど、踏み出さなきゃならん時もあるのです。

一生に何度もありません。
がんばりましょう
    • good
    • 0

挨拶もした事無いふん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないんです

お礼日時:2018/05/14 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!