アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!小6女子です。
私には18歳の大学生の姉がいます。
今、私は2階で寝ていました。姉はいきなり2階に来て、テレビを見始めました。←部屋に同じテレビあるのに。
それで大音量で見てそれだけでもムカつきました。しかも、その後、同じ布団に入ってきて、取られました。それで、やめてくれる?と言ったらやばい力で蹴ってきました。すごく痛いです。親は働きに行ってます。もう、一緒にいたくないです。

A 回答 (6件)

親に言ってどうにかしてもらったら?

    • good
    • 1

テレビのリモコンを窓から投げる。

    • good
    • 1

大学生の姉はいったい何がしたかったんだ??


わざわざあなたが寝てる布団で寝たかったの??

もしかして1階であなたを呼んでたのに返事がないから無視されたと思って嫌がらせとか??

姉のよくわからない行動にビックリです…(^^;
    • good
    • 1

親にチクっちゃえ!


スマホのボイスレコーダーアプリを用意しよう。
    • good
    • 0

こんばんは。

はじめまして。

..Q&Aコーナーですから…、
質問をおしえて欲しいです。


....とは言え、事情はお察しいたします。


ところで、あなたは、…ご存知ですか?


兄弟姉妹仲良くすると☆親戚縁者・家族に☆♡幸運を呼び込む…ということを!


本音…、心では、やっぱり!みんな!誰でもハッピーでいたいはずなんです。あなたも、お姉さんも、ご家族の方も…です。


…で、あるならば、一人ひとりが、いま自分が何をしたらいいのか、その為に、みんなに何が出来るのか真剣に考えて欲しいんです。


お姉さんが、あなたにツラく当たるから…といって、あなたまで…、それにつられて、気分を害したり、お姉さんに仕返しをしたり、冷たいイヤな顔をしたら、かけがえのない血を分けた大切な二人の間がますます険悪になってしまいます。…家族みんなを暗い気持ちにさせないでください。


…では、そのためには、どうしたらいいのか

まずは、あなたが、お姉さんの気持ちを分かってあげようとしてあげることが大切です。


もしかしたら、お姉さんも大学や外出先で、
あなたと同じ、つらい目にあったり、つらい思いをしているのかもしれません。


いま、優しい気持ちになって、お姉さんに、
♡寄り添ってあげてください。


初めのうちは、上手くいかなくても、お姉さんを嫌いにならないでください。あなたらしい…優しい笑顔を、いつも、どんなときも、お姉さんに向けてあげてください。


きっと、変わってくると思います。

きっと、幸せって、そういう処から、
始まるのではないでしょうか。


とても大切なつながりのなかで、人は皆、
生かされています。当たり前の事ではなく、
それは本当にキセキのようなコトなのです。



他人や、相手を、みつめることは、
自分をみつめることでもあります。



これから、素敵な女性になる!貴女です。

お姉さんや!周りの方も!♡
みんな幸せにしてあげて下さい。




がんばってね
応援してます
    • good
    • 3

殺しましょう。

ミンチにして犬に食わせればバレません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!