プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルマネージャーについて質問です。
テレビを買った際同時にタブレットが付いてきました。ファイルマネージャー(ローカルファイル)は例えば何かをダウンロードしたり写真を保存すると全てそのファイルマネージャーとか保存されるのでしょうか?ファイルがありませんという表示の場合は何も保存されていないという認識でよろしいでしょうか?また、何かをダウンロードしそのファイルマネージャー以外からダウンロードしたものを確認する方法というのはあるのでしょうか?初心者な者でいまいち理解できていません。ご回答お待ちしています

A 回答 (1件)

ファイルマネージャーって、WindowsってOSだと、Windows Explorerってものです。

よって、ローカルに保存しているなら、どこかに入っていますから、ファイルマネージャーで見ることができます。
    • 1
この回答へのお礼

遅れてしまい申し訳ありません。ご回答いただきありがとうございました!