プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん顔に何個ホクロありますか??

私自身顔にたくさんホクロあるので、
他の方達はどうなんだろうと気になりまして、、、

ご回答よろしくお願いします┏○

A 回答 (3件)

2個


耳を含めるなら3個
首を含めるなら4個
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/15 17:56

ニつ。

顔にホクロが多いと不幸ってばぁちゃんが言ってたぞ。災いに気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/15 17:56

1個しかないよ!


頬らへんにある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/15 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!