プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6女子 身長158 体重51 これって太ってますか?

A 回答 (5件)

丁度良いぐらいだね。


成長期に入れば身長も伸び、それに伴って体重も増え、そして体付きも身体その物も子供から大人へと変化していきますから
今の体重なら何も気にしなくても良いです。
周りの友達が細いとかと言うのは一切気にしない事ですよ。
    • good
    • 0

私157cmで50kgです。

おばさんですが、小学生ならば筋肉などでそれくらいなら普通より痩せぎみですよ。介護士なので子供の身長や体重はそれなりに知ってる方なのでフスマさんは太っていないと思います。標準体重は52kgなので年齢考えたら全然問題無いです。私が小学生の時は運動部だったので最高55kgでしたよ。まだ身長も伸びるでしょうから気にしないで。
    • good
    • 0

気にしない。

 運動してないなら努力しよう。
    • good
    • 0

全然太っていないと思います。

    • good
    • 0

158 - 110 = 48kg←標準体重



3kg減らせば標準です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!