dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は好きな人になら殺されたいと思います。こう思うのは異常なのでしょうか?

A 回答 (9件)

究極のMですね。



殺されることで、相手と一体化したいという欲望の現れでしょう。
殺すことでその欲望を叶えたい人もいます。
その欲望を実現化してしまえば明らかに「異常」です。

想像の内の「異常」はときに芸術的表現に昇華できるので、その想いを、作品として表現してみたらどうですか。
    • good
    • 3

殺すほどは愛されてはいないから、ご安心ください

    • good
    • 0

そーんなに好きって事かなふん


無くは無いかもふん
でも 本当は生きるでそふんぶはふん
    • good
    • 1

殺されたいと思いますって・・・(*´Д`)


普通は逆だと思うんだが?
    • good
    • 0

普通は一緒に生きたい、でしょうね。

私はどちらかと言うと殺したい方です。永遠に自分のものにしたいので。ということは貴方は永遠に好きな人のものになりたい、という願望でしょうか?ほんとにしたら異常ですよ。
    • good
    • 1

異常ではありません。

好きな人になら何をされても許せるという事です。でも実際にそういう状況に陥った時に誰も得をしません。なので気持ちだけにとどめておきましょう。一緒に生きていった方が幸せになれますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに誰も得しないですね…
好きな人は振り向いてくれないから殺される妄想をして満足してます。

お礼日時:2018/05/15 21:29

通り魔としてあなたを認識せずに殺されてもそう思いますか?

    • good
    • 0

異常です


「好きな人」なら一緒に生活したいと思うのが普通です。
なのに 好きな人に殺されたい では、あなたは死んでしまうし、好きな人もおそらくはつかまって刑務所行・最悪は死刑です。 これでは生活を伴にすることはできません。
つまり、論理的に破たんしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きな人が死刑になるのは悲しいです。

お礼日時:2018/05/15 21:26

いかれてる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!