dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にするなら、どっちがいいですか?

物知りな女子

常識はわかっているけど、物知りとかではない女子

A「前、ここにフェラーリーが止まってた」
B「ああ、あの長いやつ」
A「それリムジンじゃね?笑」

A 回答 (4件)

比較の仕方が変ですが、常識>物知りでは?


モノを知るのは、追って身に付けていけばいい話ですからね。
一方常識は、性格的な部分もありますからなかなか直りません。
    • good
    • 0

適度な人が良い

    • good
    • 0

比較にならないかな…


常識のある人は、
知識があるからね

知識が無い人は、
モノを知らないから
常識わからないでしょ

女の子は明るく素直が、
1番可愛いですよね
    • good
    • 2

私は物知りな女子ですね。


自分がいい歳で、知識欲も強いので、似た傾向の女子がいいです。
物知りではない女子に一々教えるのは、とても疲れます。
高度なレベルで切磋琢磨できる、うんちく系女子が理想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!