プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合った彼氏とキスをしそうなのですが、私はキスが初めてすごい色々と疑問ばかりが浮かんでいます。そもそもキスの時は口紅を塗った状態でもいいんでしょうか?口紅を男性は気にしないのでしょうか?
グロスとかも塗らないほうがいいのでしょうか?疑問ばかりです。口紅は塗らずにティントとかを使った方がいいんでしょうか、教えてください

A 回答 (7件)

男です。



キスしたいとき、相手の唇の状態は気にしません。

口紅してても、グロス塗っていても、したいときはします。

自分が好きなおしゃれやメイクで挑んでください❗

きっと魅力的なあなたとキスがしたいはず。

他が完璧なのに口だけリップとかの方が変ですよ(´・ω・`)

相手もリップとか塗った方がいいのかなとか考えてるかもしれませんね(笑)

思い出に残るファーストキスをしてください。
    • good
    • 0

特に気にしてないと思いますよ。


口紅程度なら大丈夫なのでは。
グロスとか、なんていうんでしょう、ねちょっとしてるようなものは辞めといたほうが無難ですね。
自分の唇に塗って舐めてみて気持ち悪いと感じるものはつけない、くらいでいいと思います。

というか、いざってなったらそんなの気にしてるどころじゃないですよ、たぶん笑笑
    • good
    • 0

フレンチならあまり関係ないけど、ディープならグロスだけはやめて欲しい。


べたついて萎えます。
    • good
    • 0

相手は学生さんですか?口紅つけてたら色々言われますよ

    • good
    • 0

グロスはベタつくし、口紅は色移りするので、色つきのリップクリームぐらいにしておけばいいと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

どんなキスするか?にもよるんじゃないですか?


フレンチなキスなら深く考えなくても良いと思います。
と言うか、その場の雰囲気でキスしたりするので口紅塗ってるとか男からしたら関係ないですよ!
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の為を思い、自分の為を思うならはっきり言ってあげたほうが良いのではないでしょうか。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!