アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチしたあと、男性ってエッチする前としたあとで態度変わりますか?

あと、もし変わるならばなぜそうなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 行為が終わったあとの態度ではなく、肉体関係を持った後の態度です!(笑)
    わかりにくく申し訳ございません<(_ _*)>(笑)

      補足日時:2018/05/16 11:10

A 回答 (7件)

エッチした後に、


本当にその子の事が好きかどうか分かります。
お互いに。
    • good
    • 7

する前は、ただやりたい為に女性を強く求める。


した後は、満足したのでもう要らない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性全員そういう感じですか?

お礼日時:2018/05/16 11:11

どっちの変わるかな?


体を許したら、普段の生活から「もうお前は俺のもの」みたいな図々しい態度になった【変わる】なのか
セックスが終わった直後、どうも彼の態度がおかしい【変わる】なのか

前者は勘違い野郎
後者は性欲が満たされたことによる満足(ほうけてる:べったり)or満足による拒否(突き放してくる:冷たい)か
まぁ突き放してくるのは正直、性格がクソだと思うけどねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりにくく申し訳ございません(笑)
補足にある通りです(笑)

お礼日時:2018/05/16 11:11

男性の中には、「エッチするまでが楽しくて、エッチした後は、その女性への興味が無くなる」という価値観の人もいるようです。



たとえば、男性なら趣味的な商品(エアガンとか限定フィギュアとか)がとても欲しくて、高い金出して買っても、入手した段階で、あるいは、ちょっと遊んだら、満足して興味が薄れるってあります。
現在は減ったかもしれませんが、ちょっと前の時代なら、ブランドバッグや洋服を買い漁っている女性がいたものです。
その中には、購入したら、その時点で満足して、ブランド品が部屋の片隅に山積み状態の人もいたそうです。
こんな感じではないですか?

また、妻が以前に話していましたが、「エッチのとき、女性の下の毛を見て、ショックを受けて嫌い(離婚)になった」なんて男性もいるそうです。
昔は、「(女優の)吉永小百合はトイレにいかない」なんて思っている男性もいたそうです。
もう、大人気女優の彼女は女神のように思われていたわけですね。
(ホントの女神であれば、人間じゃあないから食べなくても、飲まなくてもいいのでトイレに行かなくてもいい)

いくらキレイな女性でも、人間であれば、トイレに行くし、おならもします。
あまりに美化したイメージがあると、エッチのとき、現実の女性の身体を知って、その理想が崩れて態度が変わるってこともあると思えます。

アニメやマンガの2次元キャラに夢中の男性の中には、「この手のアニメ好きだから、ロリコンって思われるけど、大人の女性も嫌いだけど、小さな女の子も嫌いだ。なぜなら、3次元って、小さい女の子でも、うぶ毛生えているし、息しているだろう?」
なんて言う方もいるようです。
まあ、その言葉がどこまで本当か分かりませんけどね。

「理想と現実のギャップ」で態度が変わるのは、ありそうです。
まあ、女性の化粧技術はものすごいですから、エッチのあと、寝ているとき、矯正下着の無い姿とか、素顔の彼女を目にして、男性の態度が変わるってのもあると思います。
    • good
    • 5

行為の後のことを聞いているのか、


付き合いのことを聞いているのか、
どっちなんでしょう?

付き合いの上でなら、
そこまでの関係が許されたわけだから、
次に会うときも期待する。
極端だと、会うのがソレ目的になる人もいる。
    • good
    • 4

射精後に賢者モード


と呼ばれる状態に入って
エッチへの意欲がその時
下がってしまうため
態度が変わって見えるかも
知れません
    • good
    • 3

今の気持ちを伝えましょう。

そして、一緒に一歩踏み出してもらえるように話し合いをすれば良いと思います。
お互い本音をぶつけ合っていけば、相手の心の動きもなんとなく読めるようになるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A