プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軟便は ごはんの やり過ぎ?

A 回答 (4件)

>軟便はごはんのやり過ぎ?



・「小春ちゃん」‥…1日の「ごはん」摂取量は
どの位か把握できませんが、フードとは別に何か与えてると言う事ですか?

☆その日の愛犬の体調とかも考えられますが軟便はどの位続いているのですか?オヤツなど消化の良くないものを与えて過ぎてませんか?

・因みに「ストレス」からもお腹の不調は値します、家の愛犬も軟便は多々ある時があります‥…
知り合いに「バナナ」少々与えてみては‥…っと
言われ与えてた所、今は調子が良いみたいです
ビックリです、与えて過ぎは禁物です❗

・季節の変わり目‥…人間でも、しんどい時があります、お互いに愛犬の体調管理には十分に気を付けたいものです❗
☆小春ちゃん「軟便」早く良くなりますように❕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!です。
フードは ペットショップからの
ものです。
1日2回 マニュアルに従って。

但し ガツガツ してます。
つい おやつの やり過ぎかも知れません。
おやつもすべて ワンコ専用のおやつですけど 食欲 旺盛なもんで
つい やり過ぎですね。
控えてみます。
軟便は 昨日の朝からかな。
ウンチもよくしてます。
他の ワンちゃんのこと知らないから 比べられないけど

今日、明日 位まで フードも 少し
控えめに やってみます。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 13:03

与え過ぎもありますが、フードが油っこくて体に合っていないとか、内部寄生虫の可能性とか考えられる原因は色々かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
フードは ペットショップからのものを ずっとやっています。
もういちど 検討してみます。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 12:51

コーヒーや飲酒が多すぎるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。
回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 12:06

体調不良

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!