プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

① 『 葱 』類は好きですか?

② どの様な料理で食しています?

お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • たくさん有難う御座いました

      補足日時:2018/05/17 19:38

A 回答 (9件)

「おやじ! 焼き鳥


間に ネギ 挟んだやつ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/05/17 15:22

プッ~!


ただの 焼き鳥とちゃうんかい(笑)
上品に言うから
こちら 九州の クソ田舎
出身ですから(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー
田舎でも、有るのかと思っていました〜〜

お礼日時:2018/05/17 12:19

おはよ!


ねぎま?
分かりませんでした(-_-;)
メエメエ こやぎさんが
あのおやじ たぶん わかんねえだろなぁ と
教えてくれたのだと
こやぎさん ありがとう!

ねぎま 大好きです。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コヤギさんのおかげですね。

お礼日時:2018/05/17 06:52

【ネギ属】



 タマネギ  炒め物、カレー、ハンバーグ等に欠かせない具材

 ネギ    納豆と焼鳥の相棒。味噌汁やラーメン・日本そばの名脇役。

 ワケギ   ネギのピンチヒッター

 ニンニク  出来れば餃子に入れたいけど、自己主張が強いので嫌われる

 ラッキョウ ライバルの福神漬けと張り合うカレーの相棒。

 ニラ    唯一苦手。独特の個性的味 ニラ玉・ニラレバは食べません。
「葱」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹すいてきました(^^;;

お礼日時:2018/05/17 02:50

葱間

「葱」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2018/05/16 20:46

プッ~ハハハ!


すんまそ(笑)

ネギ 大きなの 苦手。
小さく 刻んだら 味噌汁
とか あと刺し身でも なんでもokですが だから なに
と言われても(笑)
ひとりぽっちなもんで
もう 夕食 済ませて ほろ酔いでして スンマソ。(-_-;)

回答になってませんね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ねぎま食べますか?

お礼日時:2018/05/16 18:36

字が読めません。


かな をふって 分かりやすくお願いします。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネギ〜〜

お礼日時:2018/05/16 16:38

①大好きです❤


②ネギ焼き(ネギだけをたっぷり刻んだお好み焼きみたいなもの・鰹節をたっぷり加え、豚バラで焼き、醤油で食べる)

うま一❤
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しそう〜〜
ヨダレ出てきちゃう〜〜

お礼日時:2018/05/16 16:14

ヌタ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/05/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!