dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

分葱

わけぎはどうやって食べるのが好きですか〜?

A 回答 (5件)

ぬたですね。

    • good
    • 1

刻んで万能ネギがわりです

    • good
    • 0

さっと5センチほどに切って湯通ししたら茹で蛸やいかと一緒にからし酢味噌和え。

後は小口に切ってネギトロのネギのように使う
    • good
    • 1

生味噌をつけて


そのままで。

ワイルドだろッ!
From迷宮グルメ。
    • good
    • 1

チジミに入れたり、卵焼きに入れて食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!