プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生には刺激が必要だと思いますか?(゚ω゚)

A 回答 (5件)

嬉しいのは悲しみがあるから、晴れるのは雨があるからなど、プラス思考はマイナス思考があるからです。

プラス思考ばかりだと、そのプラス思考の意味さえも忘れてしまいいます。ですから、マイナス思考への刺激は、プラス思考を理解するためには必要です。ですけど、そのマイナス思考を悪い意味に使うのはいけません。ちゃんと、理解してよいことに使うことです。
    • good
    • 1

刺激が必要かどうかなどと思わなくても 人生には山があり谷もあります。


良い事ばかり そして悪い事ばかりも
そう長くは続かない事を この頃 知りました。

人生の刺激はやって来ては 去るものではないかと思います。
    • good
    • 1

とても必要です。


刺激のない人生なんて、シゲキックスがないのと同じです。(*´Д`)
    • good
    • 1

七味唐辛子くらいなら・・

    • good
    • 1

まぁ、多少は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!