アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは定宿って持ってますか?

それはどこの宿ですか?

なぜその宿が定宿にしてるのですか?

A 回答 (4件)

好きな作家さんが定宿にしていたホテルです。

    • good
    • 3

ハワイはヒルトンが多かったかな。


レインボータワーのコーナーオーシャンフロントダイヤモンドヘッド側指定で!
海の絶景の上に浮かんでいる気分になれます。
「みなさんは定宿って持ってますか? それは」の回答画像3
    • good
    • 0

山代温泉 瑠璃光 過去3度


宇奈月温泉 延対寺荘 過去3度
砺波温泉 ロイヤルホテル 富山砺波 過去2度

おっさんの団体旅行や旅行会社のツアーなどではほぼ同じ宿ってパターンが多いですね。
ってことで、私の意思ではなく、あくまでも偶然です(笑)
    • good
    • 3

奥阿蘇の宿やまなみ。


私は戦災孤児で親やおばちゃんがいません、これが田舎のおばちゃんの家に帰った
ような雰囲気の宿。
漬物が好きな私には嬉しい漬物の種類自家製で30種類。
地下1000mから汲み上げる源泉45度加水など一切していない源泉。
食材は地元の食材や季節ごとの山菜。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

素晴らしい

お礼日時:2018/05/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!