プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは新しい元号なんだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「そうてい」。

政府がそう言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字はどんなですか?

お礼日時:2018/05/18 09:10

安明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2018/05/18 09:10

アルファベットのAからはじまるのになりそうな気がするんですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元号新しいの楽しみです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 00:41

延元

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つもありがとうございます!

お礼日時:2018/05/17 23:28

安永

    • good
    • 0

江戸 明治 大正 昭和 平成 等、過去の年号以外

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2018/05/17 23:27

今使われている元号のイニシャルは


M,T,S,Hですから
ま行、た行、さ行、は行はダメ

残りは
あ行、か行、な行、や行、ら行、わ行

や行や、ら行は考えにくい
な行もどうだろう
わは、昭和があったのでどうだろう

残りは
あ行、か行、や行


開、改

現在使われている漢字の組み合わせは
除かれるそうだから
この辺りのような気がするけど

安倍ではないことは確かです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍では絶対なさそうですね笑

お礼日時:2018/05/17 21:10

気軽

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽い元号ですね笑

お礼日時:2018/05/17 23:27

明治→大正→昭和→平成→成金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成金ですか…

お礼日時:2018/05/17 23:26

安倍(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安部だったら面白い笑

お礼日時:2018/05/17 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!