電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の12月に眼球突出してしまい、病院へ行き手術をしました。
その後 ずっと元気で、目も 白くなってはいるものの、何事もなく過ごしてました。
ですが…ついさっき愛犬の顔を見たら 眼球がおかしな事に …
瞼が歪み、眼球が陥没しているように見えます。
すぐに病院へ行きたいのですが、近くに夜間の動物病院がないため 何も出来ない状況です。
明日、朝イチで連れていくのですが…
時間を置いてしまって大丈夫でしょうか?
心配で仕方がありません…

質問者からの補足コメント

• そうですよね…
    緊急病院調べましたが、家から3時間はかかり、うちには小さい子供がいるため、容易に向かう事が出来ず …
    夫もまだ帰らないので どうしようもないのです(;_;)
    できる事なら早く向かいたいです……

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/17 21:38

A 回答 (2件)

行きつけの病院は急患対応はされてませんか?

調べてみて一度電話してみては?出なかったらしょうがないので夜間対応に電話だけしてみてどう対処したらいいか聞くか、後は移動動物病院をしらべてみては?近くでヒットすれば夜間でも来てくれます。
今は元気なのですか?
一応現在の写真を撮っておいて下さい
また変化があったらまた撮る。
夜対応出来なければ朝行くしかないです。
時間おいて大丈夫か大丈夫じゃないかは私たちは判断出来ません。
    • 0

ネットで動物救急病院を検索して急いで下さい。

この回答への補足あり
    • 0