アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳なのに彼女いない歴年齢です。
共学出身なのに女友達もいなくてデートしたこともありません。
ヤバすぎて異常と思い引きますか?

人生損してて可哀想って感じですか?
こんな人ほとんどいないですか?

A 回答 (8件)

別に異常ではないでしょう、共学でしたがタイプの人が居なくて同じ高校では彼女作りませんでした


mixiで他校の子に声かけて付き合ったり ナンパしたりしましたが半ば強引に行かないと中々出会いって無いですよね
出会いは起きるものではなく起こすものだと思います
余裕で彼女できますよ!頑張って下さい
    • good
    • 0

かなり引きます!


それコクられるとデートしたくないかな!
ばれなきゃいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いとか思いますか?

お礼日時:2018/05/22 00:11

そういう人はけっこう多いと思いますが、変わる努力をしないとこのままだと思います



恋人がいると世界が広がるのは確かです
    • good
    • 0

可哀想とまでは思わないけど、勿体無いなーって思う。


結婚とか意識せずに気軽に恋愛楽しめる年齢ってあると思うからさ。

スペックの高い弟やら周りの女性やらのせいにして「心が折れた」なんて言ってたら、
損するのはあなただけだよ。

逆に考えようよ。
そんだけ女性に嘲笑されてきたんだから、ある意味耐性はついてるわけじゃん?
どんどんナンパして声かけていけば良いじゃん。
なんか言われても「あいつらよりはマシだわ」って思えるんじゃない?
もう既にズタボロなんだから、多少傷が増えたって大丈夫だよ。
自分の人生楽しむために行動しましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
本当はしたかったです。
でも高校のとき女から嫌がらせ受けて以降まともに関われません。
お蔭で男女交際して青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。
しかも皆学生時代に異性との思い出なんてあるのに。自分だけ無いのが物凄く劣等感あります

お礼日時:2018/05/22 00:16

「ヤバすぎて異常と思い引きますか?」 そうは思いませんが


「人生損してて可哀想って感じですか?」 そうでもないが 居ればそりゃぁ 人によってはひとりよりは楽しいでしょう
「こんな人ほとんどいないですか?」 そうでもないとは思います
友人で同じ感じだった方が居ますが、人としてはよい友人です、女性を紹介されて そのまま結婚しましたら
会社の先輩から紹介だったらしいですが、ですから 普通に生きて人付き合いしていれば
縁があれば家庭を持つ事も 不思議ではないので あなたが思う程 可愛そうだとは思いませんが
適齢期にそれなりに 恋愛とかは、して置いた方が いいとは思います。
楽しい事も多いですからね。
    • good
    • 0

殿が告白する


勇気がないだけじゃないの?
因みに俺は50
モテませんでした

どうやって今カノと
出会ったのか?
ガールズバーに通い
女の子を知り
空いている時間は
筋トレやって
体を鍛えてるよ
ゴールデンボンバーの
樽見酒さんのような
引き締まった体格を
目指して

包容力がある男になる
最も重要です❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
スペックの高い弟と母妹、近所のオバサンから比べられてきて学校生活でも女から嘲笑、陰口受けてきて心折れてしまいこうなってしまいました。

お礼日時:2018/05/18 00:47

いますよ普通に!


まだ間に合います!
あとは考え方次第です。
お金を貯めて好き勝手に生きるか
結婚して家族を増やすか…
ですね。まだ迷っててもいい時期だと
思いますけどね
    • good
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!