プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に合コンとかも男の人と喋る良い機会だし言っていいよ。俺よりも良い人いるかもよ?と言われました。どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

もうあなたに飽きて振られてもいいや


と、思っているか…
行かないよ!だって〇〇君しか興味ないし!
と、言ってもらいたいか…。

なんか…めんどくさい彼ですね(*_*)
    • good
    • 0

合コンでも行って 女磨きして(人生勉強で 浮気容認ではない)もっともっといい女なってね、ってことかなぁ。

    • good
    • 0

行かないで欲しい。


強がり。
    • good
    • 0

早く別れたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!