アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストをやめるか悩んでいます。
はまると、突き詰めてしまう性格でサブ端末なども作ってやっています。
1ヶ月ほどで、仕事が忙しくなりやる時間もなくなると思うのですが、最近ふと冷静に考え、モンストは運極を作るために運極を作る終わらないゲームだと気付き、仕事が忙しくなるまえにやめるか悩んでいます。
モンストは嫌いではないのですが、冷静に考え終わらない気づいてはいけないゲーム性を知り時間の無駄ではないかと考え始めました。
様々な意見が大変参考になりますので、回答おまちしています。

A 回答 (8件)

私もモンストやってました!でもあんまり、使わなくなったので、やめました…


今、どれくらいのペースで使ったているかを考えて、少なかったら、辞めるべきだと思います。
たしかにモンストは
最終的なものが
分かりませんませんよね…
    • good
    • 0

運極を作る終わらないゲーム?そーなんすか?



楽しみ方は人それぞれ、楽しいですよ。運極少ないですが(´∀`)

リアルを優先するのは大事ですが、たかがゲーム辞めるのも放置するのも自由ですやん( ˘•ω•˘ )

自由ですよ((ヾ(・д・。)フリフリ
    • good
    • 2

気付いてしまいましたか(笑)



ヤメドキです。

さっさとアンインストールしてください。
    • good
    • 2

売り切りのゲームでない、オンラインゲームはどんなゲームであれ、運営が続ける限り、新要素が追加される限り終わりはありません。


そして唐突にサービス終了という終焉を迎えます。

モンストはワンプレイの時間も長めですから、忙しい人には向きません。
アンインストして、少しお休みすればいいです。
バックアップしているでしょうから、いつでも復帰は出来ます、余裕が出来て、また遊びたくなったら再開すればいいだけです。

たかがゲームです。悩むような事ではありません。

何百万円課金してようと、何千何百時間プレイしてようと、サービス終了時には全部無意味になるんですから。
    • good
    • 0

最近勝手にログアウトされてて、このコーナー見ているだけでしたが、ちょっと気になったので再びログインしました。



前置きはさておき、・・・あなた前も別の名前でモンスト辞めるかとか言う書き込みしてましたよね?

今度はアルカディアを運極にしようかと迷っているという書き込みもおそらくネーム変わってますがあなたでしょう?

モンスト辞めようかとか何かを運極にさせようかとか随分矛盾した質問してますね。

迷っているのならとっとと辞めて下さい!
    • good
    • 1

ミロクのサブ端末?だっけ


次はカインの運極作った方がいいですかね?かしら

質問の回答は
ご自由に 自分で決めてくださいとしか言いようがないです
    • good
    • 2

ヨシ‼やめよー

    • good
    • 1

ヨシ‼やめよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!