アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うざい女がいるんですけど
どぉーすれば良いですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

you が何処かに行く。

南極なんかどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほどですね!
ありがとございます!

お礼日時:2018/05/18 12:45

接しなければいいんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事の付き合いで
お仕事内容をまじれて
プライベートなことも
話してくるんですよ。

お礼日時:2018/05/18 12:46

相手にしなければいい。


どうしても接触する機会があるなら事務的な対応をすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!
でも、前まで仲が良かったんですよね。。。

お礼日時:2018/05/18 12:56

>お仕事の付き合い


相手は公私混同しているようなので、プライベートの話は適当に合わせておけばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当に合わせる。
ですね!とりあえず
お仕事辞めるので
適当にあしらっときます!笑

お礼日時:2018/05/18 13:07

『きみ、うざいよ』と言いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それゎやべぇー(爆)(*^^*)

お礼日時:2018/05/18 13:08

後々利用価値がありそうなので話を合わせてキープしておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それちょっと思いました(爆)(*^^*)

お礼日時:2018/05/18 14:44

ここで言っても相手に聞こえない


相手に聞こえる声でハッキリ言いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!
でも、あたし言えない
チキンなんです(爆)(*^^*)

お礼日時:2018/05/18 14:46

だからって自分もうざくなる必要はないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?どゆことですか?

お礼日時:2018/05/18 14:47

似たもの同士だから共鳴して反応するんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー、それつらい。

お礼日時:2018/05/18 14:48

同じ職場なら、否応無しに避けられないですね(>人<;)


挨拶だけ、ちゃんとしてれば、話しかけられた時だけ、適当に合わせていればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほどですね!
でも、元々仲良いんですよね。
でも適当に合わしていきます!
ありがとです!

お礼日時:2018/05/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!