dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から好かれるのをプレッシャーに感じる方いらっしゃいますか?

何で私のことなんか気になったんだろう、とか中身を知られて幻滅されたら悲しいとか。

A 回答 (2件)

自分は男ですがプレッシャーといっていいのかわかりませんが、中身を知ってつまらない男だなと思われるんじゃないかと常に不安になります。



つい最近自分の事を気に入ってくれた女性がいたのですが、お食事デートしたときに、こんな俺のどこを気に入ってくれたの??と下から質問したつもりだったのですが、相手にしてみたら上から俺のどこが好きになったの?と聞かれたと思ったらしく嫌われました......。

自分に自信がない結果だと思うので、好かれる容姿、性格なのだから自信持った方がいいと思いますよ!

自分はそれでも中身がつまらない男なので自信ないですけどね
    • good
    • 1

はーい、私です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!