アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒にいても楽だと思えなくなっています。最近一緒にいる時色々考えちゃって楽しくいられません。他の男子の友達といた方が気分が楽だったりします。もうそう思ったら別れるべきですかね。付き合ってて色々考えて辛いなら別れるべきなんですかね。

A 回答 (1件)

恋愛中なのに、一緒にいても楽しくない…など、

どんな時にあなたがそう感じてしまうのか?
きっとそれには、それなりの理由があるのかもね。

例えば、あなた自身の気持ちに変化が出てしまったのか…、
それとも彼のことが好きだからこそ、
彼と一緒にいる時は自分だけを見ていてほしい!!と思っていても、
他のことに気をとられていたり…と、あなたとの時間をないがしろにしていると感じてしまうから…、
または、彼との時間に新鮮味がなくなっているからなのか…など・・・何らかの理由はありませんか?
しかし、せっかく恋愛中なのに彼と一緒にいても楽しくないなどと思ってしまうよう…
それが続けば、お付き合いが苦痛になってしまうということになるはずです。
あなた自身でその理由を探りだしてみることで、
彼との今の関係を見直す良いきっかけにしてみてもいいのかもね。

関係を改善出来そうなら、きっともっと良いお付き合いが出来るようになるでしょうし、
それでもやっぱり…別の道を、、という選択もあるはずです。
何よりも‘’辛い…‘’と思う気持ちがあることは、あなた自身に我慢することがあったり
傷ついてしまう気持ちがあるのかもしれませんよね・・・。

あなたが感じているように、、、
一度立ち止まり、自分の気持ちを整理して考える時が今なのかも・・・。
まずは、ご自身の気持ちに素直になることは大切だと思います。
そして、ご自分を大切にしてほしいと思います。

頑張って下さいね。
どんな形になったとしても、
これからの時間があなたにとっての幸せに繋がりますように・・
応援しています∴∵*∴∵*∴∵*
    • 1