dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.5%は、数字で表すと、どのくらいになりますか?

A 回答 (6件)

%は割合を示す単位


1億人の1.5%は150万人
    • good
    • 0

意味不明の質問で、「1.5%」自体が数字で表しているんだがね。

    • good
    • 1

1000人中15人

    • good
    • 0

15/1000


千のうちの15
これじゃ当たり前すぎて、芸がないので
5で割って
200の内の3で
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

0.015

    • good
    • 0

ええ~?


1%=0.01

∴1.5%=0.015
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!