アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に教えていただけるとありがたいです。

私たちは結婚して4年目の30代の夫婦です。
夫婦生活は週に4〜5回ぐらいありますが、それぐらい夫婦生活があるのに私がいない時にAVを主人が見ているようです。そのAVなのですが、とても短いサンプル動画をみているようなのです。
そこで質問なのですが、短いもので満足できるのでしょうか?それとも最初の起爆剤として使用しているのでしょうか?
週にそれだけするので性欲が強いと勝手に思っていまして、その性欲のために浮気や風俗にいかれては嫌なので、AVで発散できるならしてほしいのです。それに使うお小遣いがないなら増額したいぐらいです。なので、何食わぬ顔でお小遣いを増やした方がいいのでしょうか?そこも教えていただけるとありがたいです。


ちなみにDVDや雑誌などはなく、パソコン等でそういった動画を見ているということはありません。

A 回答 (13件中1~10件)

何も心配する必要は無いと思います。


あなたとの夫婦生活がマンネリにならないように、あなたを更に喜ばそうとして研究されているのですよ。短いもので、というのはそう言う意味があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心配する必要ないのですね。ホッとしました。私では刺激が色々足りないのか心配な部分がたくさんあったので…。研究してくれてるならとても嬉しいです!

お礼日時:2018/05/19 07:44

他の方も回答してる様にお小遣いを増やしたりしたら風俗など行けるお金があれば行くようになると思うのでやめた方がよいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お小遣いを増やすと風俗などに行ってしまうんですね。
今のところ、お小遣いはおやつと一緒に飲むお酒に全て使っている感じです。なので、増やすのはやめようかと思います。

お礼日時:2018/05/20 02:27

暗くなるのはNGだょ


拒絶と取られかねないよ
男性も以外と繊細やから
パートナーに拒絶される
とか嫌がってたとか
色々悩みだすからね

明るくが1番
でも
真剣見は必要ですよ

セックスレスの始まりは
拒絶されたのを
根に持ってからが
以外とあるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はとても繊細なんですね。
明るく楽しくいつでも受け入れるように頑張りたいと思います!

お礼日時:2018/05/19 16:00

サンプルは無料が多いから 有料ならメアドを入れないとダメですから 無料は安心 妻 一筋の可愛い旦那ですよ 大事にしてあげて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無料は安心なのですね!よくわからなかったので、ホッとしました。
妻一筋と言っていただいて嬉しいです!毎晩のお食事の品数を一品増やそうと思います笑

お礼日時:2018/05/19 07:54

今時スマホで無料の無修正動画が見放題ですから増やす必要ないですょ。




SEXと自慰は別物


まだ若いから毎日ヌいても大丈夫です。


ただ毎日してるとシチュエーションいろいろ試して見た方がマンネリにならず良いですょ。

アナタも少なからず願望あるのではないですか?

そんな願望を話し合って愛を深めて行ってください♪


SEXは追求すると奥が深いですからね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SEXと自慰は別物とよく言いますよね。そこが女性としてはイマイチ理解がし難い部分なのですが、そうおっしゃっていただいてるので大丈夫だと思うようにします!
色々なシチュエーション試してみるのは楽しそうですね( *´艸`)飽きられないように頑張ってみます!

お礼日時:2018/05/19 07:52

追伸


悲惨な話なんですが
尼崎事件ってあってね
性にオープンな夫婦の家庭で起こった、起こした事件なんやけど
旦那さんの趣味でアダルトビデオを普通に居間や机に置いていたらしいです
小学校四年生の息子が
よく家で観てて
ビデオでは飽きたらなくなり
同級生の女の子をおもちゃにした(挿入は無いが指やおもちゃでね)(´д`|||)
女の子の友達から学校や教育委員会、警察など
詳しい話は調べてね

そういったビデオが悪いって話ではなく
そうならないかな?って話を夫婦関でなされてなかったような感じやからね
子供が出来たら
避けて通れないし
このサイトでも
性に対する質問でも
下品なものから
無知なものまで
ちょっと心配します
あと何年間
夫婦関係が続くのか
続けるかは
別の問題だが

ちゃんと話してマイナスはないと思いますよ

長々と失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい事件ですね。
きちんと話し合いをした方が良いですね。一応、うちはあまりオープンではないので、これを機にどういうスタンスでいくのかを少しずつ話し合ってみようと思います。

お礼日時:2018/05/19 07:48

30代の結婚4年目ぐらいなら、まだ毎日やってましたねぇ



AVは、奥さんに無いタイプとか、シチュエーションとかで楽しみます。
お小遣いを増やしたら風俗に行くので増やしちゃダメですよ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにAVのようなシチュエーションはなかなかないですから、見ていて興奮したり楽しんだりできますよね。
お小遣い増やすのはやめておきます。行かれちゃ困るので笑

お礼日時:2018/05/19 07:42

真面目な顔で


照れながら
話がありますってね
ビックリさせて
安心させて
お小遣い上がるなら
(*≧∀≦*)
質問見せても良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような質問をしていると知ったら、主人はビックリしてしまいそうです笑
神妙な面持ちで暗い雰囲気を出しながら言ってみようと思います!

お礼日時:2018/05/19 08:00

性の話ははやいうちに踏み込んだ方がいいよ



照れながらでもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって踏み込んだらいいのでしょうか??

お礼日時:2018/05/19 03:01

あなたとのセックスが面白くないから妄想プレイに走りますよね



週4,5は多いですね
そのサイクルを維持すべく体は無駄に欲してしまいます。

月一でも満足なセックスができればAVも見ないし風俗にも行きませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白くないのであれば面白くできるように話し合ってみようと思います。
サイクルの維持のためだと悲しいので。

お礼日時:2018/05/19 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!