アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店や美容師さんとかに対して。

出会ったきっかけはお客さんとして
ではなかったのですが、
行きつけのお店が同じでいっしょにお酒飲むこともあって、
わたしの気持ちも気づいてるはずなんですけど、
お誘いしても、予定が合わなかった時、
"またお店においで〜"
という最後の一言、
結構ショックとゆうか、
そーゆーレベルの存在って事なんだなって。

自分が好きだな
と思える人にはなぜか、うまく行かなくて、
空回りとか、遊ばれたりとか、自分だけ舞い上がってたりとか、
でもはっきり気持ち伝えて
スッキリしたい派なので、後悔はないし、
伝えた方が次に進めるしで、
でもそういうのそろそろ嫌だなって思うのですが、

好きだと思う相手に自分を見てもらうには
どうしたらいいんですか?

やっぱり、
自分が好きな相手より
自分を好きな相手を選んだ方が
心が乱れなくていいですかね。

とりあえずあの一言は
そーゆー事ですよね。

A 回答 (3件)

モテる人はフリ方やはぐらかし方も上手いです。


まぁ脈は無いでしょうけど、それに気付く貴方も冷静で大人だと思いますが、
好きになった相手より
好きになてくれた相手とか比べるのおかしくないですか?

好きになってくれた方をちゃんと見てますか?
貴方が相手を好きになるポイントはどこですか?
付き合ったらそのポイントが勘違いだったり、逆だったりしたらどうですか?
好きになる相手とか好いてくれる相手とかを比べるよりも、気が合う相手を見付ける方がいいと思いますよ。
美人は三日で飽きる
ブスは三日で慣れると言いますしね。
    • good
    • 0

その通りです。


追うより追われる方が幸せです。
お店においでは営業トークですね。
    • good
    • 0

貴方に異性として興味が無いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!